

ツイッターで見かけた何切る

最近は朝晩が涼しくなってきましたね!

メンバーで負けがこみはじめてきている神芝居です

僕の給料もだいぶ気温が下がってきています

あまりに寒くなりすぎてこのままだと氷点下までいきそうなので

何切るを解いて暖まることにしましょう


それではいきます!

455678m3456p3456s ドラ6p

赤578899m445p11赤566s ドラ3p

赤56m1135778999p67s ドラ3p

3赤5578m赤5p78p3344s白白 ドラ2s

1344789m788p4557s ドラ6s


なかなか迷うものばかりですね!

僕の答えは次回書きます!

みなさんぜひ考えてみてくださねにょ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

uawnwmqroy@gmail.com

I just came across this article and really just skimmed it, and noticed this bit here…
プロフィール

Kaito_Yokoyama

Author:Kaito_Yokoyama
横山海渡:天鳳は神芝居(八段)。麻雀大好き大学三年生。慶應義塾大学麻雀研究会代表、学生麻雀部連合本部長。

カテゴリ
このぶろぐみたひと
このぶろぐみてるひとなう
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
